ここから本文です

メイクスポンジ、水につけたりつけなかったりしますが、それぞれどんな効果がある...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1104:12:17

メイクスポンジ、水につけたりつけなかったりしますが、それぞれどんな効果があるのでしょうか??

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/3/1120:49:43

夏場は気持ち良いですね。
水ありは密着感があります。
崩れにくくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vlv********さん

2019/3/1112:50:07

リキッドファンデは、水ありだとファンデの無駄遣いにならないし、密着力も上がります。
水なしのメリットはわからないです…楽だから?