ここから本文です

山中慎介の神の左と三浦隆司のボンバーレフト、どちらが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1106:47:55

山中慎介の神の左と三浦隆司のボンバーレフト、どちらが強いですか?

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2019/3/1112:46:46

比べられないですね。
パンチは、単にパワーだけでなく打つタイミングや打ち所によって効き方が違いますから。
単にパンチ力計測器で測ったなら、ウェイトの重い三浦選手有利ではないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nss********さん

2019/3/1112:41:09

階級が違うんで三浦隆司。

rgr********さん

2019/3/1107:57:31

3階級違うので、三浦でしょう。

deh********さん

2019/3/1106:54:11

威力は三浦じゃないですか。精度は山中。