ここから本文です

病院にクレームを入れたい時はどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1106:52:47

病院にクレームを入れたい時はどうしたらいいですか?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/3/1111:06:08

病院には、医事相談室があります。
其処では医局から、医事管理、問題点に関する苦情なども受付てくれます。


一般外来受付は、此のことには関与できません。
ナースステ―ションも関与しません。


入院患者さんの場合は、ナースステションを通して、医事管理室にはなしのみちを
付けてくれるでしょう。場合によりf総婦長さんが対応されることもあり、ケースバイケースバイケースですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/11 19:31:21

回答ありがとうございます!時と場合、さらに条件によるって感じですかね!!参考に致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ake********さん

2019/3/1106:55:19

受付に電話すれば?そもそも誰に対してのクレームなわけ?