ここから本文です

妻の浮気相手に対して制裁したい。パート先の社員なんですけど、去年の夏に浮気発...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1107:04:32

妻の浮気相手に対して制裁したい。パート先の社員なんですけど、去年の夏に浮気発覚。それも原因で離婚。相手に誓約書も書かせたけど、それ以上は何もなし。それ以降妻を信じて再構築に向かってました。でもまだ連絡

取ってるのが発覚。やはり許せないので職場に報告して慰謝料も取ろうと思ってます。今からでも間に合いますかね?妻とは再婚する気なくなりました。子供は四人。親権は向こう。私は適応障害になり薬を飲みながら仕事に支障きたしてます。長文、乱文ですいません。

補足悔しいけど自分は近くに頼れる身寄りもなく仕事の時間が不規則なのもあり、病気の事もあるので、やはり祖父母が近くにいる妻に引き取ってもらうのが子供の為かなと思います。相手には何とかして苦しい思いさせてやりたいんですが職場に報告ってやっぱりまずいですかね?奴の人生をめちゃくちゃにしてやりたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_k********さん

2019/3/1515:01:09

大丈夫ですよ
慰謝料の請求権は発覚後2年以内だったと記憶しています。
不倫相手にも、奥様にも請求できますよ。
勿論、前回の不倫も、子発覚後の不倫も
個別に請求できると思います。

発覚後やめるといいながらの再発ですから
かなりの金額の請求ができますよ。

親権も貴方がとれば養育費も取れます。
ごねるようなら、裁判にすれば記録も残ります。

頑張れ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 07:44:48

ありがとうございました。弁護士雇って慰謝料請求しました。納得するまでやります。頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrn********さん

2019/3/1220:21:38

SNSとか使って瞬間的に社会的制裁を与えることはできますが、上手くやらないと同じ分自分に返ってきます。

人を呪わば穴二つ、それでもいいなら、いくらでも方法はありますよ。

2019/3/1202:24:57

離婚してるんですか?
それじゃ貴方は基本的に何も出来ないですよ

っていうか離婚して誓約書に何を約束させたんですか?

2019/3/1202:20:33

残念ですが、お相手の方から慰謝料を貰わずに離婚したのなら、奥様との事はそれで終了です。

>妻とは再婚する気なくなりました。
そもそも○年後かに再婚する約束で、離婚なさったのですか?

>奴の人生をめちゃくちゃにしてやりたいです。
実行すれば、ストーカーなどの犯罪者になります。

離婚する前に、決めておけば良かったですね。

big********さん

2019/3/1202:08:28

は?
離婚してるんだから、元嫁さんが誰と会おうが貴方に制限される言われは無い。誓約書なんて意味はありません。貴方に出来ることは離婚となった不倫行為に対して慰謝料請求することぐらい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hjr********さん

2019/3/1201:29:27

弁護士の裁量次第です。弁護士も、十人十色です。まあ、慰謝料、チンケ、しょうもない金額ですよ! そんな金、要らんでしょ?本来なら、子供4人居てて、浮気ですかね?奥さん、頭腐ってます。生きる価値ありません。汚い女、要らんでしょ? 私なら、廃棄処分しますよ。それと、勿論、浮気相手の男にも、人生を終わらす。どう終わらすかは、色んな方法あります。まあ、事実上、浮気オトコが原因で離婚したのだから、浮気オトコの会社の上層部に報告する。会社が浮気オトコをどうするかは、わかりませんが、浮気オトコの身内にも報告する。トコトン、社会から追放される様に、する事! 貴方、自分の体張るなら、それなりの落とし前をつければ良いと思います。私なら、そうする。浮気は、一度でも最大限の裏切り行為であり、生きる価値すらありません。トコトン、しつこい位、最大限のほほん報復をすべきです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる