ここから本文です

動画ダウンロードアプリで、フォルダの中にフォルダが作れるアプリを教えてくださ...

rae********さん

2019/3/1107:08:12

動画ダウンロードアプリで、フォルダの中にフォルダが作れるアプリを教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tax********さん

2019/3/1223:05:16

ほとんどのダウンローダーは保存するフォルダを設定できるか、ダウンロードの開始前に保存先指定できるようになっていると思います。Webブラウザの拡張機能としてインストールするタイプのダウンローダーでも設定は多くの場合存在します。

スタンドアローンのアプリでも設定があるものがほとんどです。

保存先指定時あるいは設定による保存先指定時に、フォルダに中にフォルダを新規作成も可能です。

ほとんどのダウンローダーは保存するフォルダを設定できるか、ダウンロードの開始前に保存先指定できるようになっていると...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2019/3/1114:31:06

フォルダの中を右クリックして、新規作成にマウスポインタを重ねれば、フォルダのあるメニューが開きませんか?