ここから本文です

車の足回り全交換の費用

ooh********さん

2019/3/1107:52:47

車の足回り全交換の費用

現在、RB1オデッセイに乗っています。

インチアップしており、サスペンションも社外のものです。

これを仮に純正経のホイール、タイヤ、サスペンションに戻したいとなると
やはり二十万円ほど費用はかかってきますか??

似たような整備を頼んだ方がいれば、その時の話等も教えてください。
お願いします。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/3/1621:01:28

純正のパーツを持っていれば工賃だけで済みます。

社外のサスをつけて事故にあい修理に出しましたが、サスが社外品のため入荷が遅れるとことでした。すぐに取り付けできないので車にも乗れない状況でした。
純正サスを持っていたので取り付けしてもらえましたが、やはり工賃は取られましたね。ただ重複する作業なので割引はされてましたが。
取り付けする業者にもよりますね、工賃は。
あとは長い付き合いがあると安くしてもらえたり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/3/1108:21:20

工賃なんて2~4万円です。
後は用意するパーツ代です。