ここから本文です

GN125に一目惚れしました。ところで横に付いているカバンは何という名前ですか?

chi********さん

2019/3/1108:53:56

GN125に一目惚れしました。ところで横に付いているカバンは何という名前ですか?

GN125,バック,バイク サドルバッグ,バイク サイドバッグ,タナックス,パニアケース,サイドバック

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2019/3/1119:26:43

タナックスのアメリカンサイドバックっぽいけど違うかも。

『バイク サドルバッグ 』
『バイク サイドバッグ』
と検索すると大量のに出てきますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owy********さん

2019/3/1109:42:04

サイドバック、バイク自体がメーカー正規国内販売バイクじゃないので
なにかの流用したものと思われる、硬質のプラスチックや金属製のものは
パニアケースと呼びます。

ct_********さん

2019/3/1109:02:31

サイドバッグです。