ここから本文です

マインクラフトPEで一括破壊(木材、鉱物、砂砂利等)

アバター

ID非公開さん

2019/3/1109:05:34

マインクラフトPEで一括破壊(木材、鉱物、砂砂利等)

のModはありますでしょうか?iOS11.4.1脱獄済です。 リポジトリとアプリ名を教えていただきたいです。

上記の回答以外の批判等のコメントはご遠慮下さい。

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2019/3/1200:09:36

iosにはそのようなmodは存在しません。
ただ、Minecraft自体も進化しており、脱獄、外部アプリなしに公式の機能を用いて一括破壊が可能になっています。
http://world-minecraft.com/addon/miningtool
このAddonを導入し、説明通りにしてください。
コマンドを使用するので実績解除は出来ませんが悪しからず。
コマンドブロックは
/give @s command_block
で入手です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2019/3/1119:31:08

すみません
iosのマイクラの事はよく分からないのですが
一応マイクラにはマインオール(鉱石、石などの一括破壊)
カットオール(木材、原木などの一括破壊)
ができるMODはあります。

yag********さん

2019/3/1109:56:50

Timber mod というものがあります。
1.timber modをダウンロード
2.Block Launcherというアプリをいれて、マイクラを起動。
3.メイン画面のロゴの上に、工具のマークがあるので、タップ
4.timberを選択。
これで行けるはず。
Timber ダウンロード
http://mcpedl.com/tree-capitator-pe/