ここから本文です

付き合いたいけど、エッチはしたくないと思うのはおかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1110:05:19

付き合いたいけど、エッチはしたくないと思うのはおかしいですか?

どうしても、やってしまうと捨てられたらとか妊娠したらとかの不安が出てきてやりたくないです

付き合ったらエッチするのが当たり前ですかね??

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2019/3/1110:29:10

相手のガード次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zkc********さん

2019/3/1110:47:08

私はおかしくないと思いますよ。男の人でも誠実な人ならいいのですが、狡い人もいるので、その辺の見極めは必要になると思います。