ここから本文です

なんて鳥ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1110:22:11

なんて鳥ですか?

ピーヨピーヨ ギエー,ヒヨドリ,ミゾゴイ,鳥,タニゾウカク,オナガ,夏鳥

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtd********さん

2019/3/1121:51:00

ヒヨドリですね~~!

どこでも普通に見られますよ。

ヒヨドリですね~~!

どこでも普通に見られますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/3/1111:51:05

ヒヨドリだと思います
ピーヨピーヨ ギエーーー という感じで鳴きます
果物が好きです
結構他の鳥をいじめますがオナガや夏鳥には弱いです
小学生なので分かりずらい文ですみません

プロフィール画像

カテゴリマスター

tat********さん

2019/3/1110:25:18

ミゾゴイじゃないですか

mat********さん

2019/3/1110:23:55

タニゾウカクという鳥です。希少ですね。