ここから本文です

朝食べ過ぎてしまいます。 23歳154cm47kg 女です。 今日は 6枚切り食パン二枚...

moj********さん

2019/3/1111:05:50

朝食べ過ぎてしまいます。
23歳154cm47kg 女です。

今日は
6枚切り食パン二枚
冷凍の地鶏 160g
卵マヨ50g
カマンベールチーズ25g
人参しりしり80g
味噌汁一杯
マカダミアナッツチョコ一欠片

計算すると1000kcalくらいでした


お休みの日に、こんな感じで
朝だけ食べ過ぎてしまい、
次の日の朝まで何も食べない。なんて日が
たまにあります。

こういう日は
できるだけ座る時間を減らします。

あと、毎日家でスクワットやストレッチはしています。

朝食べすぎたせいで、お腹空かなかったから、昼夜食べない。
は合っていますか??

恥ずかしながら、ダイエット中で、
あと4キロくらい痩せたいと思っています。

アドバイスお願い致します。。

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2019/3/1116:11:29

朝のみ一食は偏っていますが、お腹が空かないなら食べなくていいと思います。
できれば朝の分を何回かに分けて食事したほうが良いですが、朝に多く食べて、空腹でもないのに無理に昼を食べる意味もないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2019/3/1115:20:06

合ってないです
お相撲さんは一日一食でドカ食いです
それは、太るためです

人間は、長時間エネルギー摂取出来ないと「飢餓状態」だと勘違いして、次にエネルギー摂取したときに出来るだけため込もうとしたり、今あるエネルギーを出来るだけ使わないようにします
さらに、空腹時間が8時間以上続くと血糖値も上がります

一番いいのは、一日五食ぐらいに分けて、一食あたりは少なめにすることです
そうすれば、身体は常にお腹が満たされている状態で、ためらうことなくエネルギー消費出来るようになります

kri********さん

2019/3/1113:59:35

一気に食べないで分割して食べた方が良いと思います。

tgm********さん

2019/3/1111:30:11

4キロも痩せなくていいと思います。

yok********さん

2019/3/1111:15:41

はい。

アト、4㎏も痩せる必要はないと思います。

増えない様にして、筋肉をつけ、引き締めるのが良いと思います。