ここから本文です

トヨタジョブサン5という機種は新車で買うといくらぐらいしますか?

ynr********さん

2019/3/1111:19:23

トヨタジョブサン5という機種は新車で買うといくらぐらいしますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmt********さん

編集あり2019/3/1512:02:16

業者です。

5SDK5のオプション付き(スノーバケット、サイド透明シート貼り)の参考実勢価格になります。

定価あってないような物なので忘れましたが、4、5年前にお客さんオーダーで新車オーダーした時はトヨタL&Fからの現金買いで¥200万円チョイでリースだと¥4万円/月×60回+買取1or2回分でした。
上記が実勢価格です。

現在なら多少上がってるかもしれません。なお、完全受注生産なので時期によりますが発注から納車まで3月くらい掛かるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owy********さん

2019/3/1216:14:50

新車で価格は344万9000 - 541万5000円

10年落ちの中古で150万円

新車で価格は344万9000 - 541万5000円

10年落ちの中古で150万円