ここから本文です

青汁王子こと三崎 優太さんは高校中退とゆう学歴なのに、フルーツ風味の青汁を開発...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1812:00:04

青汁王子こと三崎 優太さんは高校中退とゆう学歴なのに、フルーツ風味の青汁を開発できたのでしょうか?

閲覧数:
326
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2019/3/2214:01:56

学歴がものをいうわけではないというよい例ですよね。
大学に行ったからといってそのひとたちが世界を回すわけでもないですし。

勉強はどこでもできます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 03:50:08

ありがとうございました!

「三崎優太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2019/3/2110:20:40

とゆう→という

ゆとり世代にこの間違いをする人が多いのかな?
すっきりフルーツ青汁は成分表も偽ってそうだから、そこもちゃんと調査したら良いと思う。

sea********さん

2019/3/2016:39:57

なぜ質問を削除して再投稿するのでしょうか?

学歴と青汁に糖分を加えて甘くすることは関係ありません。

三崎優太被告は、遵法の意識が無いのか
景表法に違反するような販売を繰り返したり、法人税法違反などで起訴されています。