ここから本文です

デオシークのワキガへの効果はリニューアルされて強力でになりましたか?

epv********さん

2019/3/1112:07:25

デオシークのワキガへの効果はリニューアルされて強力でになりましたか?

デオシークがリニューアルされて成分数が増えたり、独自の強力な成分も配合されたらしいので気になってます。前もワキガ対策用のクリームを探していてデオシークは気になっていたのですけど、結局市販で購入できるデオナチュレを使ってました。でも自分のワキガのニオイが強いせいかあんまりでした。それでも何も使わないよりマシか、と思って今も使っていたところ、デオシークがリニューアルされたことを知ったので試してみたいと思っています。リニューアルされてからのデオシークを使ってる人がいれば効果のほどはどれぐらいなのか教えてもらえませんか?お願いします。

閲覧数:
926
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hpu********さん

2019/3/1115:00:58

ワキガ対策でデオシーク使ってますけどリニューアルされたデオシークの効果はかなり良いと思います!

デオサラサっていうデオシークにしか配合されてない独自成分もそうですし、柿タンニンの配合量が2倍になったのも超強力ですね!個人的にはこの柿タンニン2倍がかなり良い結果を出してくれてるように思ってます。

普通の汗の臭いとか軽度のワキガの人にとってはデオナチュレとかでもある程度ニオイを抑えることができるかもしれないけど、僕みたいに重度なワキガだとしたらデオシーク使ったほうがいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/13 19:02:33

みなさんありあとうございました。
まずは試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjv********さん

2019/3/1212:08:22

個人的にはリニューアルされてからのデオシークにかなり助けられてますよ。私も結構きつめのワキガですけどリニューアルされてパワーアップしたと思います。
汗もわりと抑えてくれますよ。ただどっちかっていうと汗を抑えることよりもニオイを抑えることのほうがメインな感じです。なので私の場合は汗をかいた時はウェットティッシュで脇を拭いてからもう一回デオシーク塗りなおすようにしてますね。
これでかなり効果出てますよ。
これに関しては多分ほかのどんなデオドラントを使っても同じような使い方がいいんじゃないかな?って思います。

byr********さん

2019/3/1203:35:51

私はストーンを塗って塗って厚塗りして、ようやく臭いなくなる。でも脇のシワが痒くなり被れ黒ずみに泣

肌にも優しいと言うことでリニューアル版、使用しました。個人的には、んー微妙です。塗った後はサラサラしてますが汗かいたらベタベタしてたし臭います。汗に弱い感じてすね。〔汗水には強いと記載されてないから落ちやすいのかも)痒みも被れもなくいいと思ったのに残念。。ボディーソープは多少臭いが落ちてるかな?サプリは分からない。スソには効果なし。

使い続けてたら効果出るみたい?だけど脇がは速効性ないとね。。

あくまでも個人意見です