ここから本文です

辰巳琢朗は大阪府知事より今の俳優のほうが金はもうかるのですか_?

ama********さん

2019/3/1112:08:07

辰巳琢朗は大阪府知事より今の俳優のほうが金はもうかるのですか_?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2019/3/1115:27:52

まともに行けば俳優業の方が儲かるのかもしれませんが、金にこだわるような人間にも見えません。
たぶん自民党から出された何らかの要求が気に入らなかったんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2019/3/1115:20:32

そりゃそうかも。

wto********さん

2019/3/1112:40:37

ノックさんや青島幸夫さんは知事になったことでむしろタレント生命を失った感じ
それぐらい辰巳さんは気付いてると思いますし

unt********さん

2019/3/1112:38:07

大阪府知事で金儲けをしようと思えば、いくらでもできます。

辰巳拓郎は、大阪府知事になって金儲けをしようとはしなかっただけ。


ずいぶん「まともな人だ」ということです。

tco********さん

2019/3/1112:25:48

金の問題より勝算の問題