ここから本文です

僕中学生なんですけど、日本人に生まれて気持ち悪くて 仕方がありません。

sus********さん

2019/3/1112:32:23

僕中学生なんですけど、日本人に生まれて気持ち悪くて
仕方がありません。

特に生産性のない気持ち悪い礼儀マナーを強要されるのが気持ちが悪いですし、先輩後輩なんていう未開な風習も気持ちが悪いですし、
先生も未成年者である女子生徒をエッチな目で見て気持ち悪いですし、
僕は日本人に生まれたことが気持ち悪くて仕方がありません。なので気持ち悪い日本人から
離れるために、カナダやニュージーランドといった先進的な国に引っ越したいのですが、
海外留学するならどこがいいと思いますか??

閲覧数:
75
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_f********さん

2019/3/1116:49:58

ロリコンや変質者の数はアメリカも日本と負けず劣らずだけど、縦社会が未開だと思う感覚は正しいよ。
どこでも好きなところに行ったらいい。ただ、オーストラリアやニュージーランドは経験上他の英語圏より人種差別多いからよく考えて。

  • 質問者

    sus********さん

    2019/3/1208:58:46

    人種差別なんかに臆するつもりはありませんね。
    中国系や韓国系だって勇気をだして多くが海外で滞在しているのに。
    日本人のその弱虫なところも気持ち悪いですー

質問した人からのコメント

2019/3/15 04:27:38

あとアメリカを日本と一緒にするなよ。こういう地味に嘘つくとこ気持ち悪いね。
アメリカはセクシーな女性が女性の見本なのに対して、
日本では子供っぽい可愛い女性が見本とされている。
アメリカの女性のファッションを見ればセクシーさが際立つものばかりである。
日本のAVは、女子校生ものとか、子供っぽさを意識したAVがメインじゃないかw
ふつうの日本人は変態ロリコンである証明だわw
倭人論破余裕っすわー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/3/1118:55:03

貴方が、まず行くべきところは精神科でしょう。
何処の国へ行っても、精神に異常のある人は、なじむことは出来ないです。
カナダだ、N Zだと、貴方が勝手に自分だけの思い込みで美化しても、現実は厳しい、人間社会のドロドロは。どこにいても逃れられません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mus********さん

2019/3/1118:14:47

日本から離れたところで、あなたは気持ち悪い日本人です。

ley********さん

2019/3/1118:00:43

どこに行こうが質問者が日本人であることは変わらない。

逆に海外だとあなたが代表的な日本人と思われるので、日本人でしかあり得ないことを常に再認識させられる。

留学は結構ですが、現状に不満を吐くだけの学生が留学できるほどのお金を持っているとは思えない。

留学や生活費用はどうしますか?もちろんタダではできません、日本で生きる3倍ぐらいのお金は平気で吹っ飛びます。

それさえ親頼みですか?そんな日本人であるあなたは恥ずかしいとは思わないのか?

アメリカは高校以降の進学も就職も自分で探すのが普通、親が大学費用まで出してくれる国ではありません。その反面実力があればのし上がれるのでスポーツ特待などで無料で大学に行ける人もいます。

kat********さん

2019/3/1114:01:23

ここら辺がお勧めですな

ここら辺がお勧めですな

nov********さん

2019/3/1113:25:06

お前は無知だな

違う国には別の風習や文化があるんだよ

君には英国をお勧めします