ここから本文です

知恵袋のライフを金で買えるようにしてくれないのはなぜですかね?すれば儲かりま...

dor********さん

2019/3/1113:55:41

知恵袋のライフを金で買えるようにしてくれないのはなぜですかね?すれば儲かりますよね?

補足ライフ13個買ってゼルダの伝説っぽくする

閲覧数:
129
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2019/3/1123:26:38

ライフがゼロになったときのデメリットがないから

売れないのではないでしょうか

アカウント取り直したらそれまで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kuz********さん

2019/3/1119:25:47

くだらん補足内容やな(笑)そんなことしたら益々荒しや自作自演野郎とかがつけあがってくるやろ。まあ、できたとしても買わんよ、絶対。ゴミ金になる以外のなにもんでもあらへんから(大笑)

san********さん

2019/3/1116:09:53

その脳味噌だとそう思うんだろうね・w

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2019/3/1115:21:26

ライフなんかどうでも良いからよ、
余ったコイン・・・義援金に成らんのか?
ヤフーさんよ~、少しは儲けを吐き出せよ。

all********さん

2019/3/1114:04:54

500円でコンビニのおにぎり買う。|•.• )

zin********さん

2019/3/1114:02:27

儲かりません
システムを変えて維持するコストに対して入ってくるのはごくわずかです
あなたのようにおかしな人はそれほどいない