ここから本文です

コントロールパネルの出し方

ima********さん

2019/3/1114:06:26

コントロールパネルの出し方

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfz********さん

2019/3/1116:05:45

わざわざ教えてくれなくても
それぐらいは知ってますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/3/1217:12:10

kuk********さん

2019/3/1116:06:11

アプローチ方法は複数あります。

Win10で一番速いのはタスクバーの「フォーム」にコントロールパネルと入力かな。

「コント・・・」の入力時点で既に第一候補に挙がってくる。

ttt********さん

2019/3/1114:10:37

スタート>windowsシステムツール
にあります。
それを右クリックしてスタートにピン留めしておくといいです。

スタート>windowsシステムツール
にあります。
それを右クリックしてスタートにピン留めしておくといいです。

tig********さん

2019/3/1114:09:15

プログラム一覧の「windows システム ツール」の中にあります