ここから本文です

ドコモのネットワーク暗証番号をリセットするために委任状が必要なのですが、記入...

ono********さん

2019/3/1114:56:26

ドコモのネットワーク暗証番号をリセットするために委任状が必要なのですが、記入欄全て契約者が書かなければならないようです。私の場合、契約者は父なのですが、同意を得ていて、母が書いたりしてはダメでしょうか

。そういうのはバレたりして受け付けてもらえないでしょうか?

補足あと、ネットワーク暗証番号のリセットが完了した後に、確認みたいなので契約者(私の場合父)もしくは私の携帯に確認メールや電話が来たりするのでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/3/1117:06:54

原則契約者が全ての欄を記入ですが、お母様に書いて貰ったとしても、その事実はお店で言わない限り分からないので、手続きは出来ますよ。お父様の本人確認書類も忘れずに!

  • tet********さん

    2019/3/1117:13:09

    補足読みました。
    ネットワーク暗証番号再設定後に、再設定をした番号宛にメールが届きます。
    リセットしましたと言う内容のものです。

質問した人からのコメント

2019/3/11 17:16:33

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2019/3/1116:36:32

契約者様が必ず書く必要があります!