ここから本文です

実は引っ越しを予定していまして、使っていないお皿等々を、欲しい方がいらしたら...

hsu********さん

2019/3/1115:17:25

実は引っ越しを予定していまして、使っていないお皿等々を、欲しい方がいらしたら、差し上げ
たいと思いますが、如何でしょうか?そういう目的で伺うことは出来ますでしょうか?

この質問は、70歳以上の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lap********さん

2019/3/1116:25:08

リサイクルショップに
出してみたら
いかがでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2019/3/1722:16:50

地域性もあるでしょうけど、「ご自由にお持ち帰りください」と書いて、玄関先の通りからも良く見える所に置いておくと1日でほぼ無くなります。