ここから本文です

教習所の自主経路とは事前に経路を自分で考えてから行くのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1115:23:20

教習所の自主経路とは事前に経路を自分で考えてから行くのですか?

閲覧数:
425
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/3/1115:43:41

自動車学校によって異なりますが、出発点とゴール地点が予め決まっていて、そこに到達する経路を自分で考え教官に申告をし、開始という感じのところが多いです。
ただし経路と言ってもせいぜい右折1回、左折1回程度でたどり着くコースですのでそれほど難しくありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2019/3/1115:25:54

それもありますし、言われた通りに進むのもあります