ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1115:33:52

ドラゴンボールヒーローズについて質問です。

今日UM7SEC悟空が出たのですが70%軽減ってラムーシで無力化されちゃいますか?
そして無力化されないようにする対策方法はありますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj*****さん

2019/3/1120:04:21

回答させていただきます( ・ω・)

他の方の言われる通り、

ラムーシはダメージ倍増効果の部類に入るため、軽減効果を無効には出来ないです。

無力化されないような対策は現状ありませんが、
UM7-SEC 孫悟空の70%軽減を無力化出来うる天敵のカードをいくつか紹介しておきます。

HGD4-54 トワ
リンクを当てられた仲間はガード/軽減効果を無効にして攻撃可能
トワのリンクが当たっているキャラはダメージ軽減を無力化できます。

HGD6-SEC2 ブロリー
ロックオンで無力化されます
※同じ効果のロックオン多数あり。

HGD8-44 ヒット
ロックオン効果がダメージ軽減100%ダウンの為実質無力化。

SH6-25 孫悟空
エナジー5個あればガード軽減無効で攻撃可能。

HGD6-? スーパーベビートランクス
ベビートランクス側チームのアタッカー数が相手より上回ればメンバー全員がダメージ軽減無効+ガード無効攻撃

UM4-SEC2 超一星龍ゼノ
チェンジ後にガード、ダメージ軽減無効

等々、結構います。

私も昨日引き当てましたが、まだ使い方を研究中です。( ・ω・)

「ドラゴンボールヒーローズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/1117:07:19

ラムーシではないです。ダメージ倍増無効ではない為です。
ただダメージ軽減効果を無効や下げるアビリティは多いです。
後、無慈悲も。とりあえずは気絶しないよう、自分がCIで勝てる
ようにすると言う感じだと思います。

sum********さん

2019/3/1116:07:45

無効化されないですよ。
(相手の与えるダメージを0.3倍ならば無効化できますが、悟空はダメージ倍増効果ダウンではなく、受けるダメージを軽減です)