ここから本文です

同棲して1年も経っていない彼氏とレスです(3~4ヶ月) でも仲が悪いとかもないで...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1116:26:41

同棲して1年も経っていない彼氏とレスです(3~4ヶ月)
でも仲が悪いとかもないです
毎日一緒に寝てますしキスもします
最近はないですがレスになってからも一緒にお風呂に入ったりしてました。

それに自分からも何回も誘ったりしました。
でも抱いてくれないしもう諦めつつあります…

どうして抱いてくれなくなっちゃったんですかね

泊りがけでどこか行くとかもないので浮気はしてないと思います
あと財布は私が全部持って必要分渡すという感じなので風俗とかもないと思います

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/3/1116:34:14

私も結婚2年目からそんな感じ。
いつでも出来ると思うと、無理をしなくなるみたいです。
やっぱり私も不安で喧嘩もしたけれどね。
無理強いしてしてもなんかスッキリしないし、今は何も言わずにいます。
気にならないと言ったら嘘になるけど…

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/1116:38:23

回答ありがとうございます

二行目、すごく腑に落ちました。
    確かに無理強いするのは双方によくないですよね

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vjd********さん

編集あり2019/3/1312:09:26

同棲あるあるですね。

慣れれば新鮮さが失われ、馴れ合いになるなんてよくあること。

誘ってこないのはしたくないと言ってるのと同じことですから、そんなところであなたから誘ったって断るのが関の山です。

仲がいいからあなたに欲情するのか?、キスもするからセックスもしたいのか?、これらって一致しません。

性欲がないのとはまた違って、あなたに向かないだけだと思います。

セックスがないことを受け入れられないなら、この彼と別れましょう。

jac********さん

2019/3/1118:22:52

>どうして抱いてくれなくなっちゃったんですかね

もし、彼氏が正直な男性なら「ボクにもなぜか分からない」と言うはずです。

でも、女性を納得させようとすれば、ウソをつくつもりはなくても、まことしやかな言い訳をするはずです。
「タイミングが合わない」、「ちょっと疲れ気味」、「家族(妹)のように思えて」、等々と。

実は、男性には「セックスレスになる原因・理由」なんて、どこにも【ない】とのです。
男性に【ある】のは「セックスしたがる原因・理由」だけですから。

で、男性がセックスしたがるのは、次の二つの【性的条件】をクリアした場合だけに限られます。

①旺盛な性欲、性的好奇心を備え、普段から一定程度以上の【性的欲求不満】状態にある。
②女性を愛する【一人の人間】ではなく、卑猥で淫蕩な【一個の女体(モノ)】と見なす。

もし、男性がどれか一つでもクリアできなければ、どんなに女性への愛情があろうと、どんなに女性が魅力的であろうと、どんなに男性が頑張ろうと、セックスの衝動には駆られようがないのです。

その点、「どうして抱いてくれなくなっちゃったんですかね」に対する答えとしては、「①か②の【性的条件】をクリアできなくなったから」以外の正解はないと言うしかありません。

なお、男性の女性への愛情には、女性に対する性的興奮、欲情亢進を抑制、鎮静化する効果しかありませんので、その点は前もって心得ておかれることです。

ですから、質問者さんが彼氏のセックス欲を刺激し、活性化するには、彼氏が①、②の【性的条件】をクリアするのに効果的と考えられる【性的振る舞い】を心掛けられることです。

たとえば、質問者さんからセックスを「何回も誘ったり」すると、はたして彼氏は【性的欲求不満】になるか?、逆に欲求が減退、低下するか?、また、質問者さんを卑猥で淫蕩な【一個の女体(モノ)】と感じてくれるか?、逆に感じなくなるか?と考えれば、おのずと質問者さんがどういう【性的振る舞い】を心掛けるべきかもお分かりいただけるのではないでしょうか。

ということで、女性の理想とするセックスを実現するには、また好きな男性をセックスレス男に仕立て上げたないためには、男性がうんと愛情を注いでくれたとき、その愛情に免じてセックスに応じるという基本姿勢、女としての性的プライドを貫いた方がより賢明かもしれませんね。

以上について、少しでも参考にしていただければ幸いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yos********さん

2019/3/1116:32:29

彼に聞いてみるのが一番です。

あなたが悩んでる事も言いましょう。

彼が本心で答えてくれるかどうかは分かりませんが、、、。

理由によっては、絶対言わないってこともあり得ますしね。
(やましいとかではなく、あなたを傷つけない為に。)
ともかく直接聞くのが一番です。

キスしてても、一緒に寝てても、レスはすれ違いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kdp********さん

2019/3/1116:28:24

同棲するとそういうことくらいありますから大丈夫。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる