ここから本文です

歯科医院のインプラントの価格表を見たら、 インプラント●●円 埋入●●円 装着●...

sma********さん

2019/3/1117:35:42

歯科医院のインプラントの価格表を見たら、

インプラント●●円
埋入●●円
装着●●円

とあったのですが、1本インプラントの歯を入れると結局いくらになるのですか?

補足ご回答ありがとうございます。
インプラントの価格表にこのような3つの金額があった場合、
「インプラント」のみでいいのか、他の価格もプラスするのかわからなかったので…。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rcu********さん

2019/3/1117:53:18

一般的な相場は、30〜40万円。極端に安かったり高かったりするところもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzw********さん

2019/3/1119:18:09

目安は一本50万。
上物をセラミックじゃないのにするとそこから−5〜−10万くらいです。