ここから本文です

リヴァイ兵長がついに死んじゃいましたね。 ハンジが死亡宣告していました(>_<。) ...

nya********さん

2019/3/1117:54:13

リヴァイ兵長がついに死んじゃいましたね。
ハンジが死亡宣告していました(>_<。)
もうショックです。
もうすぐ最終回っぽいですね。

地ならしじゃなくエルディアの安楽死とか変なエンディングだけはやめてほしいです。

年内に連載が終わるのは確定ですか?

閲覧数:
2,693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/3/1121:39:47

死んでません
主人公が死ぬわけがないてます

リバイ閉庁日は最強
死んだら物語も終わりてます

質問した人からのコメント

2019/3/13 01:26:26

ありがとにゃ~

「リヴァイ兵長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2019/3/1117:56:07

そうかも知れませんね