ここから本文です

NHK石橋亜紗アナウンサーって俳優の神木隆之介さんに似てませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1118:21:58

NHK石橋亜紗アナウンサーって俳優の神木隆之介さんに似てませんか?

神木隆之介,NHK石橋亜紗アナウンサー,俳優,石橋亜紗アナ,NHK,オーラ

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/3/1118:43:28

何となく...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i48********さん

2019/3/1320:10:25

生で見たこと有るけど老け顔だしオーラも無いね

tak********さん

2019/3/1219:04:25

NHKの石橋亜紗アナと俳優の神木隆之介さんは、あまり似ていませんね。
NHKの石橋亜紗アナは、とても可愛いですね。