ここから本文です

芸能人の家族が亡くなったときその芸能人は葬儀に参列できるのですか?仕事が重な...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1118:40:55

芸能人の家族が亡くなったときその芸能人は葬儀に参列できるのですか?仕事が重なった場合はどうなるのですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2019/3/1301:25:05

代役がきかないとか、スケジュールをどうしても動かせないという
場合以外は、皆さん結構葬儀に参列なさっておられますし、
喪主や施主をつとめることもあります。

それを言っていたらマスコミ露出度が低い一般人だって同じです。
仕事持っている人は多いし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajy********さん

2019/3/1209:23:14

都会では火葬場が混雑してすぐに葬儀や火葬ができないことも珍しくなく、遺体を安置する場所もあります。その芸能人の仕事が空くまで待つか、可能なら仕事のスケジュールを調整されるでしょう。

al1********さん

2019/3/1119:42:46

芸能人が参列できるように事務所が日程の調節をするはずです