ここから本文です

神奈川県知事選で3選を目指す黒岩祐治氏は立憲民主党へ推薦依頼を撤回しました。 ...

bt5********さん

2019/3/1118:43:07

神奈川県知事選で3選を目指す黒岩祐治氏は立憲民主党へ推薦依頼を撤回しました。
立憲民主党は神奈川県知事選で岸牧子氏側につくのでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/3/1120:02:18

共産党と統一候補を立てると思います。
黒岩氏が推薦を撤回したのも、共産党と同類に見られるのが嫌だからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk0********さん

2019/3/1214:18:21

立憲は黒岩氏に推薦を出しましたが断られたので岸牧子さんで行くでしょうね!ちなみに国民は黒岩氏を推薦しています。