ここから本文です

いまさらですが、カスミン、べっぴん化が進んでいないですか? 今まではそれほど...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2019/3/1118:50:26

いまさらですが、カスミン、べっぴん化が進んでいないですか?
今まではそれほど気になっていなかったのですが、トップ12決勝ではおっぱいぷるんぷるんしていたり、手足が白かったり、だんだ

ん我慢ならなくなってきました。

カスミン,おっぱいぷるんぷるん,べっぴん化,だんだん,手足,笛木優子,かすみん

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2019/3/1121:51:09

私は彼女が15の時からつけ狙ってますが、若い時分は勿論、歳イッてからも絶対可愛らしいタイプなのだよかすみんわ。

笛木優子とか木村多江タイプね。

  • 質問者

    ons********さん

    2019/3/1122:20:20

    そっかあ。
    不勉強でした・・・
    精進します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/3/1119:53:49

正直、愛ちゃんより好きです。