ここから本文です

山崎パンの春のお皿祭りって毎年あつめていますか? うちはもう使わないのが1...

mat********さん

2019/3/1119:01:50

山崎パンの春のお皿祭りって毎年あつめていますか?

うちはもう使わないのが10枚以上たまってしまい
今年はもうあつめないでくれと
親に頼まれてしまいました。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2019/3/1121:22:03

毎年では無いですけどつい集めてしまいますね
でも、最近大きめの皿が多いので要らないし邪魔だし交換しようかどうしようかと^^;

ブックオフとかに山崎の皿並んでたりするから売っぱらったらどうでしょう?
大した金にはならないと思いますけど捨てるよりは…ねぇ

質問した人からのコメント

2019/3/11 21:33:53

回答ありがとうございます!
確かに最近大きすぎますよね・・・。
逆に小さいのがいいのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggs********さん

2019/3/1121:23:41

ここ数年は集めてないです。
ほしい物だと集めてます。