ここから本文です

ここ数日鬱が酷いです。主婦なのですが家の事は最低限休み休みでしか出来ません。...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1119:02:31

ここ数日鬱が酷いです。主婦なのですが家の事は最低限休み休みでしか出来ません。主婦で鬱の方何か家事で工夫されていることはありますか?毎日食器を洗ったり買い出しに行ったりご飯を作ったりするのがとてもしんど

いです。アドバイスお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/3/1417:25:27

家政婦を雇いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qjg********さん

2019/3/1714:16:37

ただ、ダラけてるだけなんじゃないですか?

air********さん

2019/3/1411:17:01

朝、外に出て散歩。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1410:53:47

はい、まず、立つ、立ち上がることに、全力を尽くします。私の場合は、大体、起立が完了するまでの15分から20分かかります。

次に、台所に行きます。大体、10分から15分くらい、かかります。

それから、食器に洗剤を放射するのに、5分から10分かかります。

そして、水で洗い流して、食器1つを洗い終わるまでに、10分から15分程度かかります。

中略

割愛 省略

この部分は回答者により削除されました。

省略

bok********さん

2019/3/1119:04:03

でもしっかり知恵袋は出来るんですね