ここから本文です

株に投資している方は無名の会社に投資するときにどういうところを見るんですか?

tan********さん

2008/11/714:48:00

株に投資している方は無名の会社に投資するときにどういうところを見るんですか?

閲覧数:
308
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2008/11/723:09:38

今までに無い商品、サービス、システム。

それは大企業よりベンチャー企業の方が先行している
可能性があります。

今後はがんの特効薬。
新しい通信システム。
新しいエネルギー。
そして食料。

いままでに無い画期的なアイデアが勝負。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sasuraibitoさん

2008/11/715:21:03

”無名”では、上場出来ないのでは・・・

ana********さん

編集あり2008/11/715:06:15

一通り全部見ずに投資なんかできないでしょ。

最低でも
業務内容、業績、株価、株価チャート、一株益、PER、は必ず見ます。