ここから本文です

三井生命が大樹生命に変わるばってん! 博多では、宣伝不足で、 そぎゃんな事知...

mik********さん

2019/3/1119:26:32

三井生命が大樹生命に変わるばってん!
博多では、宣伝不足で、
そぎゃんな事知らへん人が多いです!
どぎゃんしたら、博多の皆に伝える事がデキマスカ?

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/3/1119:34:20

??
テレビCMでやってるしょ。

質問した人からのコメント

2019/3/16 19:10:55

TVCM量が少なくって、知らへん人がおおいです!
回答ありがとうございます!

「大樹生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enc********さん

2019/3/1220:20:10

テレビでCM やっているよ!

vet********さん

2019/3/1208:21:38

寄らば大樹の蔭 とはよく言ったものです。