ここから本文です

ストレスは見た目の老化に繋がりますか? 職場でしょっちゅう怒る人にビクビ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1119:32:22

ストレスは見た目の老化に繋がりますか?


職場でしょっちゅう怒る人にビクビクしながら働いていると見た目年齢が老けるでしょうか…?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2019/3/1119:36:08

老けますね。お嬢様学校からお嬢様大学に進学して営業の仕事などで世知辛い世間の風に吹かれると肌がボロボロになりますね。

24歳にして中年女ふうになる人がいます。

驚きですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

2019/3/1123:33:43

大丈夫ですよ。

怒っている人の方が身体に悪いです。

あなたは、緊張して引き締まります(^-^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_t********さん

2019/3/1122:14:25

老けますけど、そのストレスから解放されれば戻るみたいですよ。

私は十代の頃にストレスが激しくてすごく老けて見られて、
それなのにそれ以降はなぜか逆にかなり実年齢よりも
若く見られるようになりました。

老けるって気にし過ぎると老ける気もしますので...
怒られるのは怖いけどそれ以外の時はなるべく
気楽にいた方が老けないと思います。