ここから本文です

霊界の下層はどんな所なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1119:39:40

霊界の下層はどんな所なのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/3/1119:42:29

霊界は実在しないので、下層もありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gft********さん

2019/3/1218:28:44

ムーブで1人焼肉ですね。

k90********さん

2019/3/1217:41:41

幽界だそうです。これに書いてあります。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/sp-introduction1/sp-introduction...

地上と同じような世界で、海もあれば山もある。猫も犬も居る、
地上と何ら変わらない世界で、自分は本当に死んだのか疑問に思うほどだそうです。

jdt********さん

2019/3/1121:02:39

生前たくさん悪いことをした人は、
やはり死後もろくな所に行けないのではないでしょうか。

oka********さん

2019/3/1120:04:17

地面じゃないかな笑