ここから本文です

カラオケ部屋ってどの程度まで防音なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1120:23:11

カラオケ部屋ってどの程度まで防音なんでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2019/3/1120:24:21

どの程度とは?
何をしようとしてるんでしょうか
防音ですがほぼ聞こえてますよ 大きな声とかで歌うと特に

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/3/1120:59:30

店舗ごとに異なります。