ここから本文です

岡田奈々の青春の坂道は好きですか?

gma********さん

2019/3/1120:43:00

岡田奈々の青春の坂道は好きですか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/3/1323:34:43

めっちゃ大好きです。雨のテレフォンの方が個人的には好きですが、この曲聴いてると懐かしい気持ちになって泣けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zkc********さん

2019/3/1122:45:01

はい。大好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kay********さん

2019/3/1121:20:05

岡田奈々の青春の坂道は好きです

岡田奈々の青春の坂道は好きです

tul********さん

2019/3/1120:44:05