ここから本文です

イングレスとはなんですか?ポケモンgoとイングレスには何か関係があるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1121:13:59

イングレスとはなんですか?ポケモンgoとイングレスには何か関係があるのですか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/3/1121:26:36

ポケモンGOを提供しているナイアンティックがポケモンGOより前から提供しているゲームです。
イングレスのポータルと呼ばれる場所がポケモンGOのジムやポケストップになっています。
イングレスで新しいポータル申請して審査を通るとポケモンGOにも反映されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イングレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/3/1210:42:40

ポケモンGOを作ったのはナイアンティックですが
その前にイングレスという陣取りゲームを作っています
現在はハリポタGOを制作中です

nig********さん

2019/3/1121:28:14

元ネタです
イングレスの登場キャラクターにポケモンを採用したみたいなレベルのものです(自社)