ここから本文です

宝塚歌劇団の生徒さんのお礼状についてなのですが、住所が書いてある面の下に書か...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1121:21:31

宝塚歌劇団の生徒さんのお礼状についてなのですが、住所が書いてある面の下に書かれているメッセージは印刷なのでしょうか?
以前、住所の下のメッセージの下に、一行別にメッセージが書かれて

いるものの画像を見かけたので気になりました。
回答よろしくお願いいたします。

補足補足すみません。
直筆のものと印刷のものを見分ける方法があれば教えていただきたいです。

閲覧数:
398
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/3/1122:08:06

その生徒さんに寄ります。
出す枚数がまだそんなに多くない下級生は、直筆メッセージな事も多いです。印刷メッセージのみの方もいらっしゃいますけどね。
上級生でも直筆メッセージを下さる方もいらっしゃる様です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 21:14:43

生徒さんによりますよね!
回答ありがとうございました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/3/1205:35:44

生徒さんそれぞれだと思いますよ