ここから本文です

この家は鉄筋コンクリートですか?木造ですか?

was********さん

2019/3/1122:47:34

この家は鉄筋コンクリートですか?木造ですか?

鉄筋コンクリート,木造,サイディング偽装,軽量鉄骨,基礎水切り,家

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/3/1206:34:42

基礎水切りがあります。木造です。

鉄筋コンクリートでは、サイディング偽装はしません。

質問した人からのコメント

2019/3/17 22:57:06

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csc********さん

2019/3/1202:07:55

木造でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/3/1123:06:14

少なくとも鉄筋コンクリートではない

t_t********さん

2019/3/1122:57:25

木造か軽量鉄骨じゃないですかね。

kuz********さん

2019/3/1122:50:31

鉄筋コンクリートやろ