ここから本文です

経団連の会長の中西は 福島にいったことあるのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1122:55:24

経団連の会長の中西は
福島にいったことあるのでしょうか。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayt********さん

2019/3/1207:23:42

行ったことがあっても、子供たち『も』癌だらけになった事を知っても、原発推進の輩でしょう。

このような原発による被害にも詳しい筈です。


チェルノブイリでの高濃度汚染地帯では学校で子供たちに被曝を『減らす』にはどのような生活や食事をしたら良いかなど、しっかりと授業で教えます。

それでも高濃度汚染地帯の方々の健康状態はご存知の通りです、

我が国では何でも大丈夫♪問題無い!売っているものは全量検査しているんだ!と、嘘をほざいている輩もいますが、勿論、全量検査もしていません。



奇形の動植物が増え、子供たち『も』癌だらけとなり、胎児も厳しいのですが、戦時中並みの報道統制の原発推進安倍規制により福島の子供たちの甲状腺癌多発問題の、少なくとも273人という人数さえ、ワイドショーでさえ絶対に語ることも禁止の安倍報道統制です。

もし、奇形の子供たちが大勢見つかっても、絶対に報道することも禁止でしょう。

胎児の段階でエコーで奇形と判れば、堕胎です。

しかし、子供たちの小児甲状腺癌多発問題の人数や、有所見率まで誤魔化して嘘をほざく安倍たち。
奇形問題が普通に報道できる日は、まだ遠いのです。

まるで我が国が北朝鮮になった感じがします。



■小児甲状腺がん少なくとも273人〜福島サポート事業で判明
投稿者: ourplanet 投稿日時: 金, 12/14/2018 - 05:59

原発事故後、福島県で実施されている小児甲状腺検査をめぐり、今年3月までに「甲状腺検査サポート事業」で医療費を受給した患者233人のうち、手術後に甲状腺がんではなかった5人を除くすべてが甲状腺がん患者であることがわかった。県議会の答弁で判明した。検討委員会のデータと合算すると273人となり、これまで公表されていた人数を大幅に上回ることとなる。


■環境省3県調査
甲状腺腫瘍等の保有率(A2判定)年齢別、性別
3~5歳
■長崎、男、15,4%、女、11,5%
■山梨、男、77,8%、女、62,5%
■青森、男、23,1%、女、44,0%
6~10歳
■長崎、男、35,0%、女、37,1%
■山梨、男、66,3%、女、69,7%
■青森、男、63,2%、女、64,7%


■福島で小動物の奇形が相次ぐ!蝶、ツバメ、クタムシなど!病気や死亡も激増!既に表面化している放射能の影響|情報速報ドットコム
2014/01/29 · 日本のマスコミは殆どスルーしていますが、福島県では小動物に異変が発生しています。福島原発事故直後から福島県で蝶の調査を続けている琉球大学 ...


■福島第一原発の影響!?チョウ、鳥、ニホンザルの「放射能奇形」続出を専門家が指摘!-放射能奇形ウグイスからは53万ベクレル!<ベスト ...
kitanoyamajirou.hatenablog.com › entry
2013/04/15 · この内容は、「東洋経済ON LINE」の詳しい記事を掲載しました。 こちらの記事は、図入りで分かりやすいかと思い、掲載しました。確実に、放射能 ...


■1313.高線量で奇形が増加しているモミの木(放医研発表): 院長の独り言
もみの木 奇形
2015/09/30 · フクシマの帰宅困難地域で、線量に応じてモミの木に奇形が生じている ... 環境省・放医研がフクシマ周辺で奇形植物が増加していることを初めて認めた。
モミの木:福島で生育異常が増加…線量高い場所ほど多発( 毎日新聞) 赤か . ...


■モミの木:福島で生育異常が増加…線量高い場所ほど多発 ... ワタムシや蝶で奇形が出ており、学会でも発表されている。 「福島のワタムシに形態異常 ...
福島で、今まで見たこともないナシが見つかる。マスコミは、「だるまナシ」と命名して ...


■朝日新聞:福島原発によりモミの木が突然変異・足が欠落したり曲がった昆虫・猿

■周産期死亡率が福島と宮城・岩手・茨城・栃木・群馬で15.6%増加 千葉・東京・埼玉でも6.8%増加 | 放射能から子どもを守る企業と市民のネットワーク

2016/10/03 · (下野新聞 2016年10月18日付)周産期死亡(妊娠22週から生後1週までの死亡)率が、放射線被曝が強い福島とその近隣5県(岩手・宮城・茨城 ...


小児甲状腺癌多発問題、奇形の昆虫が這いまわり、奇形の動植物が増え、奇形の鳥が飛び交う動物の楽園がまた増えました。

まだまだセシウムやストロンチウムやプルトニウムが降り注ぐ腐海の森。

人の被曝限度値も、俺たちの都合に合わせて勝手に20倍緩めてやったから、さぁ戻れ♪と、安倍政権。
人の心は取り戻せないのか。

補助金も止められた大量被曝避難者が、また爆心地周辺に奴等に連れ戻される。

人の被曝限度値も、20倍も緩め、妊婦も乳児も、もう大丈夫とほざく安倍政権。
しかし、降り注ぐ量も、まだまだ多すぎる。

■原子力規制委員会
環境放射能水準調査結果

都道府県別環境放射能水準調査(月間降下物)(平成31年1月分) 平成31年02月28日

■福島県(双葉郡)

放射性セシウム137[Cs-137]
1,000,000,000Bq/km2・月 [Bq/km2・month]
(1億ベクレル/km2・月)

まだまだ降り注ぐ放射性降下物。

プルトニウムも勿論、アメリカにも到達しています


これらも隠蔽し、原発推進の輩がいる。

早期発見なら小児甲状腺癌も死ぬことは殆どありません。

しかし、その福島でさえ、まだ数万人もの子供たちが検査すら受けておらず、他県の検査『も』国会映像を観ての通り、原発利権者の安倍が却下し、そのままです。

私はそれを、安倍が子供たち『も』殺しまくる殺人だと思っています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yph********さん

2019/3/1123:04:38

日本帝国主義ブルジョアジーの頭目のお一人です。

そんな些細なことをしている暇はありません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる