ここから本文です

富士急行の観光列車のアテンダントはいますでしょうか。 以前 フジサンビューエク...

twi********さん

2019/3/1123:04:55

富士急行の観光列車のアテンダントはいますでしょうか。
以前 フジサンビューエクスプレスに乗った時は
車内にアテンダントがいて 観光案内や車内販売をしていました。

登山電車やフジサン特急にも 同様にアテンダントがいるのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/3/1207:54:11

フジサンビュートレインと富士登山電車にはアテンダントが乗務します。フジサン特急は車掌(女性)が、ドア扱い等の他に車内販売をします。アテンダントはいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2019/3/1206:31:05

いますよ
特別料金払う必要があるので

ga_********さん

2019/3/1123:25:07

確かいないはず