ここから本文です

この医師は「ヤブだ」と思った経験はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1123:12:26

この医師は「ヤブだ」と思った経験はありますか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/1205:29:01

東京都世田谷区経堂にある波平レディースクリニックは
まさにそれに該当します。
ひどい医者です。

気分の落ち込みがひどく、婦人科を受診しようという気になったのです。
弱みにつけ込み、検査してホルモン剤を飲みなさい、クラミジアが出ている・・・との事。パートナーも一緒に薬を飲め・・・との事。
別の医者に検査の紙を持って行きましたが、全くの見当違いだと言われ泣きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/3/1200:09:00

あります!何か薬だしときます。って言われました。

kay********さん

2019/3/1203:42:43

この医師は「ヤブだ」と思った経験はあります