ここから本文です

スキンケアについてです

kap********さん

2019/3/1123:20:43

スキンケアについてです

私はいつも夜お風呂で洗顔をしているんですが、
化粧水とか乳液はめんどくさいので使ってないのですが、ハトムギの化粧水だけでもした方がいいですか?

閲覧数:
158
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ijk********さん

2019/3/1201:01:18

化粧水だけをすると逆に時間がたつにつれ肌の水分が蒸発して化粧水をする前よりも乾燥してしまうので、手軽にスキンケアのできるオールインワンジェルを使用してみてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スキンケア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2019/3/1500:08:39

美容師をやってるものです。
今、従業員の中で流行っているのは
https://amzn.to/2u84n1F
こちらですね!

hap********さん

2019/3/1418:45:21

化粧品に入っている防腐剤が肌の常在菌を殺してしまうので、塗らないほうがグリセリンやセラミドが作られやすいです。乾燥してるならワセリンかニベア程度で充分。塗らなくて済むに越したことはありません。
強い界面活性剤や洗い過ぎに気をつけましょう。

hah********さん

2019/3/1213:45:56

めんどうくさいついでにもう1ステップ、乳液かクリームをちゃちゃ–っとプラスしたほうがよさそうです。

yuu********さん

2019/3/1200:48:02

人によってだと思いますが、した方が良いと思います
今は化粧水+美容液+保湿クリームなどが1つになったオールインワンのもあるので、それなら良いのでは無いでしょうか✨

blu********さん

2019/3/1123:21:55

化粧水だけはした方が良いと思います
あらいっぱなしだと毛穴が開きっぱなしになって大きくなるみたいです