ここから本文です

こんばんわ

yum********さん

2019/3/1123:39:28

こんばんわ

今日ひま部の子とエロ話(話だけです)の電話とトークをしました。相手もその話にのっていたので犯罪ではないですよね?お互いの未成年です。
相手の方が年上です。確かなのですが、、、

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqe********さん

2019/3/1208:04:11

それくらいで犯罪にはならないと思いますよ

お互いにそういう話をしている認識があるということですし、ちょっとした会話なら特に問題はありません。

それでもし犯罪になったとしたら、うじゃうじゃいる変態厨が多少減りますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

csc********さん

2019/3/1201:14:16

別にいいと思います。よくある事だと思いますが。