ここから本文です

私は高橋一生さんが大好きです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1123:49:50

私は高橋一生さんが大好きです。

一生様と川口春奈が共演しましたよね。
川口春奈は一生様のこと好きって結構番組で言ってて、正直考えすぎかもしれませんが、川口春奈は一生様のこと狙ってると思いませんか?

こんなことを一般人が言ってもどうにもなりませんが、同じことを思ってる人がいればコメントお願いします。。。

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2019/3/1211:03:40

私も一生さん大好きですが、気にしなくてよいと思いますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1212:54:02

    はい、、笑

「川口春奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/3/1509:26:51

年齢差もあるし川口春奈のタイプには見えません。

cla********さん

2019/3/1507:34:05

一生さんを狙ってる女性はたくさんいると思うので心配し始めたらキリがないですよ。
一生さんも恋人がいた方がいいと思うし子ども持ちたいなら結婚を考えた方がいい年齢です。

tru********さん

2019/3/1123:54:50

無い無い安心しな✋