ここから本文です

スマブラ の攻略本ってコンボとかも載ってますか?

uch********さん

2019/3/1123:56:54

スマブラ の攻略本ってコンボとかも載ってますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zcw********さん

2019/3/1209:19:00

僕の買った攻略本では
キャラごとに基本的なコンボ、立ち回り、技のフレームが載ってました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owu********さん

編集あり2019/3/1200:00:13

ぶっちゃけ、コンボを学びたいならYouTubeとかでいいと思います。 本は買った事ないのでコンボが載ってるかはわかりません