ここから本文です

ペアーズでやり取りしている男性について 最近ペアーズを始めた20代女です。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1123:59:27

ペアーズでやり取りしている男性について

最近ペアーズを始めた20代女です。
いまやり取りしている男性は一人だけなのですが、その人のメッセージで気になることがあります。

私の1日の

行動を確認するメッセージが多いのです。
例えば、今日は何してたの?とか、もう家ついた?とかです。
たまになら全然気になりませんが、毎日なのでちょっと気になります。
そして、友達とご飯とか飲み会で返信が遅くなると、数日無視されます。

この人は束縛や嫉妬が激しいタイプでしょうか?
写真はイケメンですが、自分に自信がないような発言も見受けられます。

会ったりするのはやめたほうがいいでしょうか…?

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/3/1204:09:31

ペアーズで彼女作りましたが、彼女もなんにんか会ってきて全て別人だったみたいです。
男女共に加工アプリで見栄えを良くしてるみたいですね。
そこまで偽ってまで逢いたいのかと思ってしまいますけどねw
話は変わりますが、ストーカー気質な彼だと思います。既に彼女として見ているかのようにみえます。
そのようなタイプだと束縛と嫉妬が凄いと思います。
それと、イケメンなら女の子も寄ってくるんで自信はついてるのを自覚しているんで恐らく画像加工イケメンかなと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1220:38:01

    ペアーズでお付き合いされたんですね!
    すごいです(^^)
    彼は加工イケメンかもしれないですね。。自信なさげですし。
    ちなみに彼女さんはイメージ通りでしたか?
    私自身も気をつけます…(*_*;

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/15 21:51:18

親身に聞いて下さりありがとうございました!
気をつけつつ利用したいと思います(^^)
他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mys********さん

2019/3/1200:08:36

本当にイケメンなのかどうかは会ってみないとわかりません。私の友達もペアーズ的なアプリで、超イケメン画像に食いついて会いましたが、別人でしたw

仮に本人がそのままのイケメンだとしても、会う前から束縛や嫉妬が激しければ、付き合ったらどんなに大変か思いやられます。

ただ私が思うことは、ペアーズとか出会いのアプリで出会った男女は、いずれ不安な思いを抱え続けて結局そこにつまずくんじゃ無いかと。

だって、オンラインで気軽に出会えるツールを利用できてること自体、自分以外ともそういう出会いを繰り返してるんじゃないかと、ふと疑ってしまいますよね。出会えるツールはペアーズ以外にも山ほどあるわけだし。

そういった意味で、その彼が束縛タイプかどうか以前に、あなたのアプリの稼働と他の出会いについて不安に思ってることは確かですね。