ここから本文です

ディズニーホテルで貰える15分前に入れるやつは絶対使っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1200:01:53

ディズニーホテルで貰える15分前に入れるやつは絶対使っていますか?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1208:19:54

使わないときもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hat********さん

2019/3/1200:23:28

ほぼ使ってますが、嫁さんとかは使わずにのんびり入園とかしてます

我が家は最前列から入園が大好きなのでハッピー15は基本的に使います

最前列から入園して、のんびり歩いてピノキオのグリーティングとかを楽しんだりもしてます

goo********さん

2019/3/1200:07:43

一回しか使ったことない。

ミラコスタの部屋から人が走ってくるのを見てました