ここから本文です

住宅街、一戸建て。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1200:11:10

住宅街、一戸建て。

自分の部屋で、狂ったように歌を歌いますか?
昔、10代の頃にストレス発散目的で、洋楽を大音量で流して1人狂ってましたが(我が部屋をクラブ代わりにしてました)もう40になったのでこんなことしたら、周りに迷惑だと思うと、なかなかできません。

東京23区でこんなことしたら迷惑ですよね?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2019/3/1423:28:54

普通はオーディオに凝る人は地下室をアレンジしますよ。
23区内でも金次第でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1612:28:18

    地下室欲しいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/3/1214:28:12

23区で無くても迷惑でしょうね
人里離れた1軒家では無いのですから